ヤラレター(T_T)せっかくキレイにしたのに~

先ほどのブログの通り、車両のレイアウトを変更し、
バイクもキレイキレイに磨いたのに、
ゲリラ豪雨ですよ!雷もすごい!!
良い天気だったのになー
IMG_8779.jpg
写真じゃ伝わりにくいですが前が見えない位降ってます!
(大袈裟かな??笑)
IMG_8782.jpg
IMG_8783.jpg
IMG_8784.jpg
表に並べてあったバイク達を屋根の下に避難させたのですが、
結局びちゃびちゃですよ・・・
こんなとこまで雨が・・・・
屋根の意味ね~よ~
IMG_8781_20140719161747218.jpg
そして、数分後、何事も無かったかのような良い天気。
暑いわっ!!
よそでやってくれっ!!笑
そんな蒸し暑~い中、もう一度バイクを拭くのでした・・・orz
梅雨明けですかね~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気持ち察します。ほんま他所でやれ!やね。なんも先週末阿蘇であんな嵐にせんでもええがな。せっかく台風影響弱かったのに。とまだ恨んでいます。(^^;;

Re: タイトルなし

>HONDAさん

本人を目の前にしながらコメントを書いてます!笑
直接話した方が早いですよね^^;
なんだかレース以外でも踏んだり蹴ったりだったみたいっすね~
熊本のレース事態も超マディーで・・・
HONDAさんが雑誌に載るのを楽しみにしていますよ!!

それでも楽しんできましたよ。それもサスセッティングをきっちりやって頂いたおかげです!ありがとうね。素晴らしい技術、さすがです!

なんと!ダートスポーツ誌の9月号掲載されてしまいました。きっちり整備頂いたXRがバッチリ出ています。ありがとうございました!写真は社長に送ってあるのでよかったら見てみて下さい。本屋でも見れますよ。(*^_^*)

Re: タイトルなし

> HONDA さん
おめでとうございます!!
いつも立ち読みのダートスポーツ誌・・・ごめんなさい。
今回は買って見ようかなと思います!!
あ~モトクロスしたい~
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる