タマダナイト スプリントレース ミキティー編

タマダナイト スプリントレース ミキティー編
を書こうと思ったけど、良く考えたら一緒に走ってたんで見て無かった!笑
覚えているのは、最後尾スタートだったミキティーを2回抜いた事でしょうか。
普段練習走行があまりできないので、座学はしっかりやっているつもり何ですが・・・
動画で確認してみても・・・
コラッ!ラインもグチャグチャ、フォームもグチャグチャ。
フルバンクしすぎで怖い怖い。笑
本人曰く、台数が多いし、みんなガンガン行くからパニックで
全て忘れてしまっていたらしい。
ん~確かに初レースがあれじゃ仕方ないか。
ただ、練習したフォームとライン取り、
あの8の字ができればすぐに44秒以上は出ると思うんですけどね~
この先どうするんですかね~?
とりあえず下半身ホールド、ニーグリップが決まり出せば上半身もうまくできるかな?
D2H_5110.jpg
まだまだ体がリーンアウト気味になる癖が直らないのと、
上半身の力が入りすぎポジション悪い。
が直らないですが、初タマダ、初レース良かったんじゃないすか?
獲物をしとめる目が良いね
204342933_624_v1401034229.jpg
この頃に比べるとどんどん上達していますよ!
って自分ももっと良いフォームで走れる様に頑張らなくては
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私なら足が出ます。(^^;;

No title

フルバンクという言葉はミキティーのためにあるかのような
そんな気がするぐらい角度は十分ですね!

しっかり体を治して、今度は準備万端でレースにチャレンジして欲しいと思います。

Re: タイトルなし

> HONDA さん
普段オフ車乗ってると出ますよね!
ミキティーもオフ車乗りなので仕方ないんですよね~
時々僕も、小さなギャップにリアタイヤをブチ当てて
スライドを止めバンクを利用する時の様に走る事があります。サーキットでも。
基本は同じなんでしょうね^^

Re: No title

> みやっち さん
44秒位まではフルバンクは必要ないから、
ラインとフォームだけ意識して走って下さい。
と言っている物の、コースに入ると人格が変わり暴走してしまいます(T_T)笑
ほんと逆なんですよね。
普通怖くてフルバンクできないはずなのに・・・
完治したら、すぐに42秒位は出せる様にしてもらう予定ですが、
復活するんでしょうかね??(T_T)
こればっかりは本人次第ですね・・・
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる