タマダナイト スプリントレース ニッシー編

意外にバタバタしてる会社を3時に早退。
いざタマダへ!
何だか少しずつ歯車が乱れて来て、
練習走行10分、予選5分!
「よしよし、これで皆は調子を崩すはず!!」
が、自分の方が崩れてしまいました。笑
207206930_624_v1405347458.jpg
21台で迫力ありますね!
僕はいつものパターンです。
予選9位、スタート失敗で13番手で1コーナーへ。
渋滞に巻き込まれて先頭集団はハルカ先へ~
何台か抜いてしばらく一人旅。
6位でゴールするもリザルト上は18位。笑
ベストラップ記録無し・・・笑
手元のラップタイマーではベスト更新して上位陣にも追いついてたんだけど、
公式でなければ意味が無いので内緒にしておきます
スタートが・・・スタートなんだ・・・スタートで・・・
田中さん、佐藤さん、ゆうゆ君、あわよくばトオル先生とも遊んでもらえるチャンスだったのに・・・
最近スプリント出ても落ち込むばかりだな~
しばらくレースはお休みします。
ミキティーもまたまた骨折しちゃったし・・・
皆様お疲れ様でした。またお会いしましょう~!!
ユーチューブ動画をどうぞ。

ミキティー編につづく~のかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~^^

15周は長いw 速度差がありすぎて危ないのでクラス分け出来たらよかったですね~^^;
まぁ時間的にも無理でしたが・・・

で・・・40秒台入ったっすか?ついに!?

ミキティー・・・BBQの時は元気そうだったのに・・・お大事にしてください~。

Re: No title

お疲れ様でした!
15周は長いですが、スタート下手な自分は20周ほしいっす!笑
台数多くてテンション上がりましたが、
速度差がありすぎて1度引っ掛かったら2~3秒ロスしますもんね(^^;
普段から 初心者クラスとかでも台数集まれば、
もっとスプリントの敷居も下がるんですけどね~
40秒は入ってません!笑
ただ、今までとてつもなく速いと思ってた40秒台が、
最近そうでもないんですよね。
見えてます!修正できれば…
もっと痛がってくれれば直ぐに病院に行ったんですが…
まさか、3ヵ月で4本骨を折るとは(T-T)
しかも全て僕の目の前で…落ち込みますわ~
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる