熊本のくまモン お土産

15日、熊本県に遠征に行かれてたホンダさんが、
本日、お土産を持って遊びに来てくれました!
IMG_8647.jpg
全日本ライダー並に全国を飛び回っているエンデューロライダーなので
その都度お土産と、お土産話を頂きます!
次回は手ぶらでお土産話だけで大丈夫ですよ~
聞く話によると熊本でもひどい目にあったとか・・・笑
いや~ドMですね~
熊本と言えばくまモン!
IMG_8646.jpg
美味しく頂きました!
何でくまモン?モンがカタカナなので熊のモンスターとか・・・?
違うか
来月は本番ですね。ワークスライダー達に勝ってくださいね

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝つ負けるとかいうレベルなんてとてもとても。
あくまでもレジャーですから。(^^;;
レクリエーション。ただのいちびりです。

Re: タイトルなし

次回は何事も無く完走出来るといいですね^^
何かあった方が僕的には面白いのですが!!笑
僕も一緒です。
全然勝負になってませ~ん(T_T)
でも、レースに行くと楽しくてワクワクしますよね♪
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる