NEWグロムご売約で新たな出会い??タカタサーキット

IMG_8593.jpg
S様にグロムの白色をご売約頂きました!
マイナーチェンジ後のこのカラーが気に入った!との事でした。
さらに、色々とお話をしていると、
7~8年前まではミニバイクレーサーだった事が判明!!笑
バイクは無いけど、装備はまだお持ちみたいです。
じゃー話は早いです。グロムでサーキット復活ですねぐへへへ
IMG_8592.jpg
IMG_8596.jpg
IMG_8597.jpg
人気のグロムですが、白、黒、各1台ずつ即納車可能です。
条件が揃えば3時間後には乗って帰れますよ

お話しの中でSさんが昔乗っていた車両が実は激速ライダーの物であった事も判明!
そのカラーリングにも納得!笑
繋がってますね色々と
さて、サーキット復活するのかしないのかはSさん次第ではありますが、
復活された時は、僕の耐久パートナーに・・・笑
なんだか最近そればかり言ってる様な気がしますね
ま、後半戦には激しいリハビリを経て?復活予定の
骨折T君も走ってくれるだろうし、
スケラーも何とかなりそうな感じなので、
パートナーには困らなくなる予定・・・
まっしゅさん元気ですかーーー!走りましょう!
もちろん期待の新人ミキティーもどんどん成長する予定なので
すでにパートナー候補ですよ
早くフルメンバー2台態勢で出たいね!
あわよくば3台態勢でも行けるけど
201201021IMG_3684_2014061216294820a.jpg
思えばタカタサーキットでの最高順位は
2012年の最終戦でまっしゅさんと出たこの4位!(まだエキパクラスがあった時の)
そしてその時に出した68.8秒がタカタのベストタイムなんですね~自分。
それ以降はNS-1で2回出て、NSRでは雨がふったり川が出来たり、
約1年半まともに走れてないんですよねNSRでは。
週末はタカタで3Hです。エンジンも万全、天気も大丈夫そう。
車体は少し曲がってますが大丈夫!笑
久々に良い感じで走れる予定です。
目指せ優勝!目指せ7秒台!笑 あわよくば6秒台・・・
言うのは簡単なので言っときますね~
秘策はもちろんあります!あ~早く試したい
同じ様にライバルの皆さんも毎回秘策をお持ちなんですけどね~
そして、まだお伝えしてなかったですが、
またまた今回も初めて組む新パートナーの頼もしいお2人です。3人でエントリー!
この3人だからできる作戦も考え中~
体力の無い僕を助けてくださ~い
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよもうすぐですね!
スプリントもある意味盛り上がりそうですし、楽しみです
耐久は一抹の不安がぬぐえませんが・・・(笑)
ニッシー選手なら7秒台は普通に出るはずですよ、
その先を期待しています

かくいう私も今の場所でとどまるわけにもいきません、
気温次第ではタイヤがタレて難しい面もありますが、
最悪でもベストタイが条件と決めて頑張ります。
予選は楽しませますよ~(笑)

Re: No title

スプリントは4秒台の凄く熱いバトルが見れそうと聞いております!
いったい何人4秒台出すんでしょうね15日は・・・笑
僕も出て刺激を頂きたかったですよ(T_T)
レイトエントリーしようかな。笑
耐久はごゆっくりどうぞ(^O^)
皆と同じで、打倒充さん福川さんペアで頑張りますよ!!
充通信教育YouTubeのおかげで気付いた点が何個かあったのと、
新品タイヤを入れれば7秒は・・・出て欲しいですが・・・
予選も決勝も楽しみにしています。
僕も出てたら邪魔にならない様に気おつけます^^;

No title

今度機会合わせて応援に行きますね。ヘルパーさせていただきまーす。(笑)
頑張ってね!

No title

お久しぶりです。
サバイバーです。
当日はお手柔らかに、わたくしも封印していたパーツに変更して参戦です。
あとは、体力と集中力と寄る年波に一抹の不安が…

Re: No title

お久しぶりですね!
こちらこそお手柔らかにお願いします。
何ですか封印していたパーツとは?
KSRの事ですかね?
封印せず惜しげなく使って下さいよ!!笑
体力と集中力は僕の方が無いのでご安心くださ~い♪

Re: No title

HONNDAさん
エンデューロの練習としてミニバイクロードレースはいかがですか?
応援よりも一緒に走っちゃえば良いじゃないですか(^o^)丿笑

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる