CRF250L 林道仕様車に

最近OFF車&ミニバイクレースネタばかりですが、
お許し下さい。なかなか刺激的な事が無いんですよね~笑
思えばCRF君は新車で購入して、
初めの400キロだけ慣らしで走行した意外は全て林道を走っています。
只今の走行距離1800キロちょっとですが。
だったらもっと林道で楽しめる仕様にした方が良いのでは無いか??
IMG_8479.jpg
とりあえず最高速160キロもいらないのでスプロケを変更!
(自分で試した訳ではないですよ)
ドリブンは交換済み。これによって超ショートになり峠道がギクシャク。
ま、いっか。
IMG_8478.jpg
ナックルガード&防寒用につけていたダサダサガード。
とりあえずでそこら辺に転がってたのを着けていましたが、
木の枝から手を守ってくれるのでやはり必需品か・・・
IMG_8480.jpg
IMG_8482.jpg
ミラー外してみると、スッキリするんですよね~
ミラー、ウィンカー、ヘッドライト全部要らない!!笑
pic-color01.jpg
理想はモトクロッサーのCRF250R!
シンプルで良いですね~だからレーサーってカッコイイんでしょうか?
ただ、灯火系無しで公道を走る訳にもいかないので、
パッと見目立ち難くすることにします。
crf250x_2101004.jpg
エンデューロモデルのCRF250Xみたいになれば良いかな?
今思ったけどこのヘットライト使っても良いかも・・・
Lの純正はは超重いです。明るいので重宝するのですが。
IMG_8481.jpg
IMG_8523.jpg
純正ウィンカーを外し、ハンドガードを取り付けて完成!
少しスッキリ。やっぱりミラーはいらんな~
IMG_8524.jpg
IMG_8525.jpg
IMG_8527.jpg
IMG_8526.jpg
リア周りも横から見ると、パッと見何も無いようにしています。
ナンバーもウィンカーもテールも要らないな~笑
IMG_8528.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

デザインXRに原点回帰の方向はどう?(*^_^*)
http://vital.sakura.ne.jp/ME08.html

Re: タイトルなし

デザインはCRF250Xで行きますよ!
HONDAさんは本物の250Xもどうですか?笑
セルは良いですよ~(^o^)丿

Xの2015年式情報出たら教えてくださいね!R情報は出てるみたいですが。あ、10以降のX中古情報もあればよろしくです。08R売れるかなあ?(^^;;

CRFs ONLY

知っているかもしれませんが、たまたまXRs ONLYではなくCRFs ONLYというサイトをみつけました。見てるだけで結構楽しいですよ。(*^_^*)
http://www.crfsonly.com/catalog/index.php
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる