CRF250L とXR400R

最近OFF車で峠を走る機会がありまして、
峠なんて何年ぶり??笑
CRF250Lってすごいですね!
サスが良く動いてくれるので前後バランスも解りやすいし、
滑りやすいタイヤだと、トラクションも解りやすい。
勉強になるな~もちろんゆっくりゆっくり走ります。
公道ではこけたくないですからね~
IMG_8484.jpg
1800キロしか走って無いのにブロック飛びまくりなんですけど。
そして、ドリフト楽し~最近モタードにも興味が出てきた・・・
今日は朝5時集合で林道ツーリングの予定だったんですが、
天気が怪しかったので中止になりました。
が、雨降らんのか~い
朝起きた時にやられた!そう思いました。
だけど、週末の7日はナイト林道だぜ
こちらも天気次第では・・・
滅多に見れないXR400Rのセクシーショットをどうぞ!
IMG_8486.jpg
IMG_8487.jpg
IMG_8488.jpg
普段なかなか見ない角度から見ると、
美しいな~って思います。
普段生活してて、当たり前な物、毎日見てる物でも、
見方を変えるとチョット違う感じになるのかな?
面白いな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜林道用の2灯ライト、よかったら貸しますよ。ほぼ手作りなのでめっちゃ重たいけど。(*^_^*)

Re: タイトルなし

意外にCRF250Lヘッドライト明るいんですよ!
初めて乗った時はビックリしました。
XR250バハで走った事ありますが重いですよね(((^_^;)
セルフステア命ですし、
只でさえ重いバイクなんでバハライトは…笑
XR400ナンバー取って林道とかどうですか?
でも車検がありますね(+_+)

XR250バハの重さとは比較にならない重さだよ。そのためフロントの接地感バッチリ⁈(^^;;
確か65W 2つ やったかな?明るさは強烈やったけどね。

Re: タイトルなし

もっと重いんすか(T-T)笑
確かにフロントは接地感良さそうですね!
振られた時に怖そうですけどね\(^o^)/笑
XRのサスいい感じになってます!!
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる