タマダサーキット面白データ!マヨネーズでそば飯

最近物凄く暑くないですか?
フジホンのピットも昼間は常に30度以上あります。
1日にかく汗の量が半端ないです・・・
1月には64キロ、体脂肪16%だった体が、
昨日には、58キロ、体脂肪12.8%になってました
大量の水分を摂取するせいか、食欲が無くすでに夏バテ気味・・・笑
何もせんでもどんどん痩せて行く~
このままじゃいかん!
DSC_0264.jpg
じゅげむのそば飯にマヨネーズをかけて武装!
体重を60キロ台に戻すぞ!
はい、世の中の女性を敵にまわしました
ちなみに学生時代は体脂肪8%位。その頃の体に戻しても面白そう・・・
もう無理か・・・
さて本題です。
DSC_0259.jpg
帰宅後データを見ながら気づいた点がありました。
緑の印が41.8が出た時の自己ベスト!
赤の印が42.1でタマダカップ耐久時にたっくん選手について行った時の物。
ラインが全然違うのがわかりますか?
GPSで誤差は当然あるでしょうが、これを見て思ったのは、
自己ベスト出したラインって(緑)1コーナーで他のライダーを
インから抜いてるんですねおそらく。
その為、はらみまくって2コーナー時点で赤印よりもだいぶ遅い。
1コーナーベストラインで行けてたらもっと出てたかな?
DSC_0260.jpg
3コーナー侵入。
OGRさん、充さんのアドバイスによりここも前回とラインを変えています。
いかに無駄に走っていたかがわかりました。
DSC_0261.jpg
DSC_0262.jpg
無駄に走っているんで2コーナーまでにあった差がどんどん詰まってきます。
DSC_0263.jpg
そして見事に赤印君は、緑印君に最終コーナー手前で追いつかれています。
苦手な2.3.4を何とかすればもっと良くなるはず!
この緑印君も1コーナーから自由なラインで行けてれば41.5は出てそうですね。
そして新品タイヤを履かせれば・・・
あ~あ夢と妄想ばかりは膨らむんだけど、実際はそううまくは行きませんよね。
がんばろっと!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体重はおっさんにとっても羨ましい限り。おっさんは代謝しないので入るものがドンドン溜まるばかり。昔はコース1日走ったら3kgは減ったのに。今は3ヶ月はかかるなあ。
というより驚いたのは本題の方。ラインってこんなにはっきりわかるもんなんやね。びっくりしました。しかも研究熱心、論理派ですね。さすが技術系。私なんか…。乗って楽しかったら後ビール飲んで、全く覚えてません。(´・_・`)

Re: タイトルなし

1日中汗かいてたら誰でも煮干しみたいになりますよ!笑
コース1日で3キロは凄いですね(>_<)
やはりエンデューロは体力の無い僕には無理です。
GPSを使っての計測なので、誤差はあります。
そして、これが正確なのかどうかはわかりませんけどね(((^_^;)
モトクロスやエンデューロにも使えますが、毎回コースやギャップ等で通るラインが違えば余り意味が無さそうですね!この機械は便利ですよ~家に帰って研究ができますからね。その代わり、ダメな所も全て解るので言い訳できません。だめっぷりに凹みます!笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる