JNCC マディーの後遺症

昨日は、JNCC エンデューロにて、
超マディーにやられたHさんが来店されました。
IMG_8166.jpg
全社員で原因究明!(他にする事無いんか~い!笑)
楽しい楽しい土曜日でございました!
部品交換で直ればいいですね~
マディーは走ってる時も大変ですが、
後もすごく大変ですよね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい!よくぞアップして頂きました!原因を見つけて頂いたおかげで最高のゴールデンウィークを過ごせました。ありがとうございました!次回は新潟に遠征です。\(^o^)/

Re: タイトルなし

キックのしすぎで、Hさんの右足がどんどんマッチョになりそうですね!笑
マッチョになるか折れるかどちらが先でしょうか・・・
セルがあれば故障診断も楽チンなんですけどね^^;
全国を飛び回ってホント元気ですよね~
ご活躍を期待しています\(^o^)/
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる