CR250R プラグから得る情報

IMG_7968.jpg

どう思います?笑
IMG_7970.jpg
CR250のプラグです。
半年前に黒岩を10周位練習走行しただけです。
この時はCR125Mのお別れ走行だったので、
250は全然乗らなかったんですよ。
(体力無くて乗れなかった(T_T))
純正キャブではない250は毎回探り探りのジェッティングで、
ミニバイクとは違い、気温、湿度、気圧、標高等のデータは取っていません。
だってどちみちパワーを使いこなせないもん
前回の天気も乗った感じのフィーリングも覚えてないので、
プラグと現在のキャブセットが頼りになります。
カリカリにするとすぐに腕上がりするので、
マイルドにマイルドにトルク重視で濃いめにした記憶がありますが・・・・
ちょっとメインと針が濃いすぎです。
スローは薄すぎ。
今度からは1台だけなので少しパワーが出る様にしても面白いかも・・・
久々に箸が持てない程の腕上がりを体験したい今日この頃。
やっぱりMなんですかね~変態なんですかね~
IMG_7976.jpg
後ろだけ良いタイヤも買っちゃった
これでマディーでも何でもかかって来いだ!!
でも雪だけはもうこりごりなのでやめて下さい
IMG_7977.jpg
知っていますか?
最近のモトクロタイヤは横のフィンで冷却する様に設計されています。
BSならではのランフラットタイヤ技術らしいですが・・・
ま、僕には関係の無い装備でしょうね~
そんな熱ダレするくらいペースあがりませんし
ランフラットタイヤ技術の為か?
サイドウォールがガチガチに硬いです。
最近のはどのメーカーも硬めですが。
泣きながらタイヤ交換する事になるんでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる