タマダ 雨でも走る!!

DSC_0193_201403271316591af.jpg
雨でも軽めに走りますよ~!!
すごい霧だ~
DSC_0194.jpg
軽めに走ると言いましてももちろんウォーキング程度ですよ!
仕事を終えて、午後から走行予定だった極悪S氏ですが、
またもや雨!なのでとりあえず当日の流れを打ち合わせする為に
タマダ入りしました!秘密兵器の確認も兼ねて。
タマダの従業員さんのご厚意でコースを数周あるきましたが、
すぐに息が切れます。標高が高いからだろうか??
いや、運動不足です。。。
秘密兵器も歩く速度では機能しなかったのでぶっつけ本番でいきましょう
DSC_0195.jpg
この日は霧がすごかったですね~
ちなみに写真は全て13時~14時の物です。
上の写真は1個目のS字後のストレート写真ですが、
次のコーナーが見えません・・・
奥の軽トラがかすかに見えますが、
その横でタマダスタッフさんはカッパを着て
コースの整備をされています!
コースの管理も大変ですよね。
いつも走らせて貰えて感謝感謝です
DSC_0197.jpg
もちろんこの地点から1コーナーも見えません。
1コーナー入口から2コーナーも見えません!笑
ピットから2コーナーや最終コーナーもみえませ~ん!!
ん~霧は怖いですね~
今の所週末は雨後曇り。ビミョ~
雨が降り続いてくれないとうちには勝ち目が無いのですが、
なんだか午後からは雨上がりそうだな~
晴れ神様も降臨されるとの事ですし・・・
皆さんには申し訳ないですが、今日から雨乞いをしようと思います!グヘヘヘ
でも霧だけは勘弁してちょ~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっ・・・
ウェットはドライのタイムを約5%落とすだけ・・
つまりタマダなら2秒ちょっとだね♪

(V)o¥o(V)ぐひょぺろ♪

Re: No title

レインは5%と言う計算方法があるんですか?
耐久なので正直50秒以内で周回できれば良いかと思ってましたが、
5%だとトップの方達は43~45秒位で周回される計算に・・・(T_T)
甘い考えでした~
あ、という事は充さんはレインでもタマダは42秒台で走れる事になりますね。
僕のドライ時と同じじゃないですか(>_<)すごいな~

No title

昔、先生から聞きました!(笑)
42秒台、、怖いですね、やめておきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


Re: No title

30日は助けて頂きありがとうございました~!
今の僕の5%ってだいたい44.8秒とかになると思うんですが、
もう少し頑張れば届きそうでした。飛んで行きそうですが・・・
詰め所が沢山ありすぎる僕の5%と
充さんの5%では大違いなんですけどね^^;
でも今日からは8%ですよ~!!笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる