SL TAMADA練習

も~ダメ
20140226IMG_7360 (2)
前日の天気予報からすれば、雨が降るのは15時以降。
ピンポイント天気だと18時以降の予定だったので、
ちょっと遅めに11時タマダ入り。
先週は気温5度とかだったのにこの日は12.6度もある!!
ただ太陽はでていません。
気温5度の太陽サンサンと12度の太陽無しだったら
路面温度ってどちらが高いんでしょうか??
20140226IMG_7360 (3)
この日はすでに3台走っておりました!いいね~
ぼちぼち準備をしていると、
その中の一人泣く子も黙る絶頂のしぇんさんが
(紫色のバイクを見るとちびりそうになります!)
しぇんさん「13時位から雨降るらしいよ~」と

僕「いやいや夕方からじゃないすか?」

しぇんさん「昨日まではそうだったけど、朝見たら早くなてたよ~」

マジですかーーーーー
急いで準備して走行開始しますが
いつも通りダメダメな感じ。
44~45秒を行ったり来たり。
3本目?をへとへとになって帰ってきた時に
しぇんさんが手を上げて待っています。
「カメラのテストするんで前走らん?」
ハイ、走ります!!
そのまま4本目突入。
もうヘトヘトです。笑
しかもエンジンが熱くなるとシフトミス連発。
ギア抜けもしちゃいます。いかんな~
前後を入れ替わりシェンさんが行ってしまった~
と思ったら後ろをチラチラ見ながら引っ張ってくれるようだ。
「ありがとうございます
こんなチャンス滅多に無いぞ~!!
でも、人間もバイクもヘロヘロで全然ダメでした
そしてしぇんさんがガス欠でピットINして終了。
午前中に仕事を済ませ、13時から走行予定だった極悪レーシングSさんが来ていました。
もう2時前っすよ!笑 
その頃からポツリポツリ・・・・
20140226IMG_7360 (1)
極悪S氏にはNSRに乗って貰います。
着替えている間にエンジンとタイヤを温めるのに
超久しぶりにNSRに乗りました。
(本当は乗る予定では無かったのです。むしろ乗るのを避けていたのですが)
数周乗っただけでしたが・・・・
「やっぱり2ストじゃーーーー!」
となってしまいました。笑
あ~あ、どっちつかずになりそうだな~
その後、極悪Sさんと10周位回りましたが、
雨脚も強くなり、しばらくするとSさんが進行方向と反対を向いて止まっています。
極悪な方なので逆走でもしようとしているのかと思いましたが、
(冗談です、本当はとっても優しいよ!笑)
スリップダウンしていただけでした~
その後雨もやむ気配が無く、この日は終了です。
残念。次回ガンガン走ってくださいね~
が、とても悩んでいます。2ストでタイムが出るなら
こっちをスプリントにして4ストを耐久にした方が良いんじぇないの??
ん~迷うな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
やはり悪天候だったんですね。
昨日は体があまりにもしんどくて昼寝してました。
17時前に起きたら雨が降ってたので、どうだったのかな?と心配していました。

どうにも4サイクルと仲良くできないようですね。
そして2サイクルに戻るとタイムが出てしまうという・・・。

コレはアレですよ。
ニッシーさんがNSR、ミキティーが私のNSR、
そして私がNSFを借りるとw

それにしてもしぇんさんの体力凄いな。
生名疲れはなかったのかな?

Re: No title

NSRでは数周しか走っていないですが
NSFの良い所をNSRで試したら??
と言う所が何点かみつかったので、
前みたいにNSRで走れれば41秒に届くかも!?
今はそんな事を考えています。
ただ、前みたいにNSRで走れればですが・・・もう退化してそう・・・
NSFはしばらく封印かな~笑
しぇんさんはこの日は練習というか
ある部品のテストであまり走ってなかった様な・・・
あ、こんな事ばらして良いのかな?
みやっちさん、内緒ですよ!笑

No title

お疲れ様でしたー!

カメラテストにお付き合い頂きありがとうございます^^
アップしときましたよ、ご参考になれば・・・

http://www.youtube.com/watch?v=8cNIPAAhJZw

ところで、泣く子は黙らないですよ(^^;
子供は苦手なんですw

これでもいつもに比べて走ってるほうですよ、体力無いのであんまり連続で走らないのです・・・
というわけでみやっちさん、『余裕ないです☆』

No title

 >ニッシーさん
内緒になってないww

 >しぇんさん
先日の生名で好評を博した『余裕ないです☆』を早速ぶっこんでくるとは!

Re: No title

お疲れ様でした(^O^)
引っ張って貰えるなんて滅多に無い機会を
棒に振ってしまって自分のダメさにガッカリしています(T_T)
動画を見てさらにガッカリ・・・
でも、動画のおかげで今まで解らなかった事が解り出したので
次回に向けてイメトレができます!
初めてサーキットで見かけて時に絶頂チームの速さにビビリ、
それ以来いまだにビビリ続けております私!笑
また色々教えて下さい。
僕も『余裕ないです☆』

No title

2ストも4ストもそんなに変わらないような気がするんですけどねf^_^;うーむ
仕方がないですね、わたしもnsfに乗せてもらいます*\(^o^)/*
nsrで追いかけてみる?(笑)
後ろ向き撮影するよ!(≧∇≦)

Re: No title

充さん位の神レベルになると、
エンジンとタイヤが2本ついてれば何でも乗りこなせてしまうんでしょうが、
下の下レベルの私には全然違う乗り物なのです(T_T)笑
どんどん乗って下さい、そしてアドバイスを下さい!
今、NSRでも45秒台だったらどうしよう(>_<)
と、すごく不安な日々を過ごしています・・・
追いかけられるのでしょうか・・・笑
機会があれば是非挑戦させて下さい(^O^)

No title

私は 17インに乗りたいです?
NSR,NSFも 機会があれば乗りたいです。
俺のバイクも是非乗って下さい。
2ST,4STか?考えず乗りましょう。サスもね。
タイムが上がれば サスも変わるかな?
走りましょう、フォームと目線、ラインを考えましょう。
多分ね?

No title

神じゃないから(汗)
今度スプリントに神クラスが来てくれるらしいからあっさり公式レコードだすよ
38秒がなんとかって言ってました@@


動画見たよ。。

一つ秘策があるが。。いかがかね?(笑)

Re: No title

>98さん
NS1はまた別の2人のオーナーの物なのですが、
トクちゃんが背骨を骨折しているので今年もスロースタートになりそうです(T_T)
そういえばNS-1に乗った時でも43秒台に入っていたので今はそれより遅いのか・・・
実際サスなんて関係無いんですよーー!
ダメなのは人間です!
フォームと目線、ラインを頑張ります(>_<)
機会があれば是非、全部乗って下さいね♪笑

Re: No title

> 充さん
まさか充さんの先生が来られるのですか??
となれば本当に38が出てしまいそうで怖いですね。
またレコードが遠のいてしまうのですね~(゜o゜)

> 一つ秘策があるが。。いかがかね?(笑)

秘策こっそりと教えて下さい!(^O^)笑

Sです!
転倒してすまねえダス(--;)
まさか路面があんなに濡れてるなんて、シールド越しでは気づかなかった。
タマダ走ったの初めてだったけど、面白かった♪またよろしくです。

Re: タイトルなし

次は晴れた日にNSF乗って下さいね!
1転倒3000円です。毎度あり~笑
岡山国際とはまた違う難しさがありますが、
この難しさがハマるポイントです!
またよろしくお願いします!
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる