Sプラスアルファミーティング IN スポーツランドタマダ

viewer112_201402131641578d8.png
Sプラスアルファミーティングがいよいよ今週末に迫ってまいりました!
簡単に言うとミニバイクスクールです。
天気も良さそうだし気温もまあまあじゃないですかね~
これも雨男さんと晴れ神様の影響なんですかね~不思議!!笑
190568022_624_v1382912242.jpg
いつも通りチームメイト全員にフラれてしまい、
初タマダ予定だった極悪さんも来れなくなっちゃったので、
一人ぼっちでの参加です。
(いつも通りの展開か・・・)
なので皆さんガンガンしゃべりかけて下さいね!笑
タマダで44秒以上のタイムの人が目指せ中級クラスですが、
僕のNSFでのベストは45.8秒です!!
スクールが終わる頃には何秒位になるんでしょうね~楽しみ
スクール内容ですが、色々やるみたいですが、
その中でも特に気になるのが8の字練習。
正直1っ回もやった事無いです。
たぶんこれで何回かこけるだろうな~
でもこういう基本を学ばないと先はないんだろうな~
エキスパートな皆様方色々とご教授よろしくお願いします!
10006332_20140213165515c17.jpg
タマダのコースレコード出した充さんも来るみたいですよ!!
(この写真、最後尾で僕はピースしています)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チキンで貧乏な私は、やったことがない8の字を避け、金額の安い走行会コースです。
こういう姿勢だからタイムが落ちる一方なんだろうなぁw

雨男は鳥取で、晴れ神様は来場予定なので天気は大丈夫かと^^

Re: No title

僕は目指せ44秒台ですからね!
8の字難しそうで今からビビりっぱなしです(>_<)
晴れ神様は見学なんですか??
では神様より先に41秒台だしちゃお~!笑
当日は、たぶんピチピチの女の子も見学に来ますので、
優しくしてあげて下さいね♪

No title

八の字のキーワードは、
小回りとフルステアですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
如何に早くマシンを曲がる状態に持っていけるかの練習になればと思ってます。
最終的には5mぐらいの間隔でやってもらいます

ニッシーだけ(笑)

No title

あれ、タマダで新年会ですか?
新年会、参加無理ですな~
休みなら 昼から見に行きます。

Re: No title

ゴゴゴ 5Mですか(ToT)
と言われてもやった事がないのでいまいち感覚が解りません^^;
やはりフルステアですよね・・・
NSR50に比べてNSFはハンドルの切れ角が少なすぎて
こけるイメージしか無いのですが・・・
ジムカーナしてた時はフルロックでぐるぐるできてましたが
それとこれとは全然違いそうでワクワクドキドキです!
当日はよろしくお願いしますね(^O^)

Re: No title

新年会になりそうですね~!
では昼から色々と教えて下さいね♪
時間があればNSFに乗って下さい!!笑
そしてダメだしを・・・
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる