タマダ  S+αミーティング 2/16

以前にもちょこっと紹介させて貰いましたが、
2/16はタマダでミニバイクスクールがあります。
その名も《S+αミーティング》!!
viewer112.png

一緒に行く予定だったトクちゃんが仕事の為脱落し、
もちろん他のメンバーも皆お仕事です!
車関係の職業は日曜日は稼ぎ時じゃもんね
一人か~自分も仕事しようかな~何て思っていたら、
極悪な方がもしかすれば参加予定??
との事ですので、一応まだ行く気マンマンです!!笑
カートコースは1度も走った事の無いとっても悪~い極悪な方ですが(実際はすごく優しい!笑)
今季は色々とお世話になりそうです!
もう一人、勝手に水曜タマダクラブのクマさんは来るのかな~?
今年のタマダ耐久の相棒に口説いたのですが、
連絡先聞き忘れてました~
そして見学希望の女性ライダーKちゃんは来るのか??
女性ライダーさん大歓迎なので始めれば良いのにな~
みやっちさんの愛人さんのライバルになって欲しいな~
安田監督も始めんかな~
今年はちょっと盛り上がりそうでワクワク
その前に4ストでのベスト45.6・・・
これを3月までに41秒前半まで持っていければ
スプリントに出ても面白そうだな~
かなり無理があるけど《S+αミーティング》で脱皮できるのか!??
20130222IMG_0259 (1)
赤に塗る前のフレームはこんな状態でした。
そして、フレームの方は先に脱皮しています・・・笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷わず参加でお願いします!

で、私にNSRかNSF貸してください!

私のNSRは愛人女子大生が乗るのでw

クマさん来て欲しいですが、耐久組むのは承諾してもらえるのかな?
実現に向けてはひとつ難しい問題が有りますからねぇ・・・。
まぁそのへんは今度ニッシーさんに会った時にお話します。

ところで、見学希望の女性ライダーKちゃんはニッシーさんの愛人さんですか?

Re: No title

NSRは極悪さんに貸出予定ですので、
空いた時間にNSFを乗って下さい。
たけちゃんまんさん号とどこが違うのか教えて下さい!笑
クマさんも職業柄日曜休みが厳しそうですね(>_<)
ちなみに車の事でお世話になろうとしたら
お互い水曜定休だからお願いできないし(T_T)笑
Kちゃんは・・・
一夫多妻制を目指しています(^o^)丿
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる