早朝林道ツーリング!

行ってきました林道ツーリング!
4時40分起きでいつものポプラに6時集合。眠い・・・
11人が集合しました~
014327d1.jpg

FACTORY R54ブログ
↑こちらに詳しく書いてあります!

e123accb.jpg
山を登ると雪が残っていたり凍結してたり。
走っていると全然気づかなかったですが、
皆の為にTAKEさんが犠牲になってくれました。
92c5ac8c.jpg
止まって足を着くと地面はツルツルで怖い~
部長の上半身が無いし。これはきっと幽霊の仕業・・・
霧で視界は悪かったです。
実は僕、通勤途中にふら~っと林道と言うコンセプトだったので、
普段の通勤そのままの格好です!笑
なめてました。こけんで良かった。
9740e173.jpg
b5f256e9.jpg
6時50分には到着し皆さんゴソゴソと。
4d4a478d.jpg
出るわ出るわ。
コンロ、鍋、パン焼き機?
山頂でコーヒーを飲むのでコップと椅子ってのは聞いてたけど・・・
鍋、うどん、食パン、ベーッコンエッグ等・・・
朝飯食って来たのに
しかし皆さん朝から良く食べますね~
872944d3.jpg
約2時間を過ごし、あっという間に9時。
隣りのIさんの腕時計がチラッと見えなかったら
会社に遅刻する所でした。
9時50分にはフジホンに到着し、10時営業開始!
5時半出発からの長い寄り道通勤は無事終了しました。笑
10時から何故か雨が土砂降りになり、
濡れなくてよかった~と思いました。皆は濡れたのかな??
また行きましょう!!
写真はFACTORY R54ブログからもらいました~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連絡するの忘れてた、
今岡山に出張中なんだよね。
行きたかった~。

Re: タイトルなし

相変わらず飛び回ってるんですね~
今年はほんと忙しそうですね><
また一緒に遊びましょう!!

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる