2度目のシェイクダウン中止!NSF100

2013012100IMG_6475 (8)
10/24タマダ練習に初めて走らせたNSF君はもう最悪でした。
途中から2速以外どこのギアにもチェンジできなくなり
練習もくそもありません。
その為エンジンオーバーホールに踏み切ったわけですが・・・
2013012100IMG_6475 (7)
エンジン自体はすぐに組み上がり、
いつでも走れまっせ~状態なのですが、
11/27のタマダが雨で中止・・・
翌週の12/4にタマダの走行枠がないので
弘楽園に行こうと予定していたのですが、
11月末から大風をひきましてこれも中止。
3年ぶり位?に熱も出て結構しんどかったです。
久々の風邪はフルコース。特に喉と鼻水、鼻詰まりがしんどく
鼻声でしゃべり難いし声を出すと喉が痛いしとで
10日位は誰とも喋りたくない期間が続きました
これのせいで楽しみにしていた今年最後の林道ツーも行けなかったし
ま~熱がでたのが火曜、水曜で不幸中の幸いでしたかね。
で、12/11はタマダが走行枠があるので予定していたのですが、
まだ体調が良くないので中止です。
自分の車のスタッドレスでも交換しますか・・・
と言う訳で12/18にタマダに行く予定です。
水曜タマダクラブの皆さんご一緒にどうですか??笑
2013012100IMG_6475 (2)
2013012100IMG_6475 (1)
だいぶ時間があったのでメーターも各センサーも調整しました。
このインプットが結構めんどくさいですね。
2013012100IMG_6475 (4)
201301210IMG_6474 (2)


そうそう、シェイクダウンが遅れたので宣伝も遅れたのですが、
NSF君はHOTLAPさんのマフラーを使用しています!
自分はまだまともに走っていないのですが
実績のあるマフラーですしHOTLAPさんのマフラーは大好きなので、
4STならコレってはなから決めていました!!
20130214AIMG_0227 (18)
CRF林道号にもHOTLAPさんのマフラーを使っています!
2013012100IMG_6475 (3)
2013012100IMG_6475 (5)
エンブレムは別注で付けてもらいました~!!
走るのが楽しみだ~~~
ちなみにこのマフラーはシェンプラスさんでお買い求め頂けます!
音量規制が厳しいタカタサーキットでも安心ですよ!

201301210IMG_6474 (10)
欠品中だったシートカウルはNSR用に決定。
何色にするかな~楽しみ楽しみ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水曜ですか、、夜勤明けで、、
休み、、かも、、、(笑)

Re: No title

タカタではお見事でしたー!!
お時間あれば是非ご一緒してください(^o^)
ついでにNSF乗って下さい!笑
フレーム曲がってるかもしれませんが・・・(>_<)
不完全燃焼のみやっち監督も来てくれる事でしょう!笑

No title

いけてもお昼からになります(≧∇≦)
体力残ってたら伺いますね〜

当日また連絡します

Re: No title

了解です!
でも、天気が雨の50%になっていますね(T_T)笑
晴れてくれれば良いんですが・・・
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる