志和営業所にオークションバイクの引取り 山陽道反対車線事故通行止め

志和営業所に昨夜、落札バイクが入荷したとの連絡を受けましたので今朝、朝一に志和に向かいます。
が、RCCラジオの本名正憲アナが何やら広島インターやら東広島やらがとおっしゃっています。嫌な予感。
DVC131126YU (1)
54号中筋あたりから既に混んでいました2車線を塞いでいました。
DVC131126YU (2)
事故現場が反対車線にありました。こっちの車線は事故見渋滞です。ここを過ぎると流れ出します。
DVC131126YU (3)
志和営業所には新しい注意書きが書いてありました。「テント前駐禁」バイクの出し入れ保護のためのもので私たちは停めてもOKです。ボトラーの方やその他の大型トラックの「受付一時停車」を規制する看板だそうです。
DVC131126YU (4)
安いのか高いのかよくわかりませんが東広島に来たので軽油をいれときましょう。
帰りは、まだ通行止めのままだったので抜け道につぐ抜け道で帰ります。
DVC131126YU (5)
抜け道を出たところで丁度芸備線が玖村駅を出発するところでした。
いつもなら1時間ぐらいのところがきょうは2時間かかってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる