火曜日朝一車検 Z2の継続検査とハーレースポーツスターの構造変更検査 広島運輸支局

DVC131029T (2)
「FACTORY」の軽トラとハイエースが揃い踏みです。
と言ってる場合じゃなくって計測コースも通常コースもいっぱいいっぱいです。計測コースの最後尾は北側まで来ています。
火曜日朝一車検 Z2の継続検査とハーレースポーツスターの構造変更検査です。
DVC131029T (3)
きょうは、五十肩そっくりの症状の病気の私なので大事なバイクを倒してはいけないので丸岡店長に助っ人にきてもらいました。
DVC131029T (4)
リョーキと福通オンパレードです。
DVC131029T (5)
ここが最後尾です。10月29日だというのに結構長い行列です。
DVC131029T (6)
新型アテンザですが助手席前に特殊な装置が付いていました。すごい。
DVC131029T (7)
「回送」さんのご厚意でハーレーの後ろのトラックのワイパーに目印として検査票をはさんでいただいてバイクだけ一番前まで持って行かせていただきました。
DVC131029T (8)AA
ショベルローダーの後ろに無事に付くことができました。
無事計測も終了しましたが、書類がなぜかしら待ち人が少ないのにえらく長い時間がかかっていました。
バイクは丸ちゃんが先に積んで帰って私が書類が出るのを待ちます。

DVC131029T (9)
いつもの水上スキーです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる