ホンダHMSE2級整備士の講習と試験 お昼は吉島「とく一」のうどん

DVC131024HMJ (6)AA
講習会スタッフの方は会場には、このいかしたハイエースで来られてました。
後ろの張り紙には「駐車場は何番から何番まで」と貼ってありましたが誰も見ちゃあいませんでした。
のちほどみんな入れ替えていました。
DVC131024HMJ (1)
研修棟で座学を受講して午後から多目的棟で技術講習です。
DVC131024HMJ (2)
吉島光南といえば、うどんの「とく一」です。
DVC131024HMJ (3)
奥様に山登りをされるか?聞いてみればよかったです。武田山にチビ太のおでんを持って行ったときに一番乗りされてた「おねえさま」とそっくりでした。
DVC131024HMJ (4)
ぬくい「かけ」と
DVC131024HMJ (5)
「ぶっかけ醤油」。薄色の醤油と柚子胡椒を一緒に持ってきてくださいました。
この腰の強さは、どうかいのというぐらい強くって かみきれないぐらいでした。「かけ」のあとに食べるには量が多くて多くてお腹いっぱいです。でもおいしいのでもちろん完食です。

このあと座学の残りと技術講習と試験でした。試験は、まぎらわしい言い回しの設問とかがあって困りました。
まあ「とく一」のうどんがメインだったので結果は よしとしましょう。

そうそう「おねえさま」といえば、あの「HONDA RACING」のハイエースも「おねえさま」が南は鹿児島まで運転されるそうです。なかなかかっこいいですね。お気をつけて。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる