安佐北ナンバーを安佐南区役所で あさきた里山マップ改訂 法務局の区役所内出張所の印紙販売

あぶないところでした。安佐北区の登録だったのでいつも通り安佐北区役所へ行こうとしていました。
DVC131017ASAKITASATOYAMA.jpg
ついでに「あさきた里山マップ改訂会合」の出欠用紙を「地域起こし推進課」に渡せばいかなと思って軽トラに乗りこんだら嫁さんから「安佐南でできるんじゃないん?」と電話がかかってきました。そうでしたそうでした。
DVC131017KUYAKUSYO (1)
この前写せなかったここで順番の紙を取ります。13:57
DVC131017KUYAKUSYO (2)AA
一番目のナンバーから、もう22台も登録されています。(4とか9とかの欠番が有ればもっと少ないですが)
DVC131017KUYAKUSYO (3)
オペレイションがまだ慣れていないのかそれともベテランさんが新人さんに教えながらやっているのか、普段の倍以上の時間がかかっています。頑張って早くできるようになってくださいね。15:58
DVC131017KUYAKUSYO (4)
この前から気になっていた「印紙」の購入場所の案内がどこになっているかを見てきました。
DVC131017KUYAKUSYO (5)
ポプラが閉店になったので今度から印紙は「古市郵便局」まで行かないといけません。歩きでは結構遠いです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる