合同練習!やっちまったな~(クールポコ風)

IMG_1854.jpg
先週に引き続きみやっちさんと合同練習。
シートカウルの修復もできたので、
馴染みやすい様に本番用のシートで練習です。
IMG_1871.jpg
水曜日に出現率が高いクマさんが今日も来られていました。
これだけ練習に来られているのにレースにでないなんてもったいないな~
みやっちさんと同じツナギバトルをしてました!(少し違うのかな?)
IMG_1872.jpg
IMG_1881.jpg
みやっちさんはこれでだいぶNSRと仲良くなれたみたいです!
187624047_624_v1379524285.jpg
他県からお越しのYさん(違っていたらごめんなさい)もレースにはでていないみたい。
もったいない
今回初タマダだったらしいですが、もっと色々と教えてあげられれば良かった
が、僕自身まだまだ教えて貰う側なので変なアドバイスもできないしね~
187623953_624_v1379519409.jpg
クマさんにスタート練習をお付き合いしていただきましたが、
1本目フロントが浮きビビッてアクセルを戻しパワーバンドを外し失敗。
モトクロッサーならウィリーしようがアクセル開け開けで行けてたのにな~
187623919_624_v1379519410.jpg
2本目はビビりながらスタートしてまあまあな感触!
でもくまさんには勝てません
きっとクマさんもみやっちさんもスタートがすごくうまい人なんだな!笑
187623678_624_v1379519616.jpg
その後はそのまま走行していて、だんだん調子が出てきました。
42.1秒台は何回も出るのですがそこから先がどうしてもダメ。
色々考えながら走行し42秒フラットがでました。
調子に乗って41秒に突入だ~なんて思っていたその直後に転倒。
IMG_1897.jpg
IMG_1898.jpg
IMG_1900.jpg
まだ午前走行枠は残っていたのですが、
色々と破壊してしまったので走行不能に
フロントフォークも曲がってしまいました・・・
すぐにバイクを投げ捨てて自分と接触しない様にしたので
人間は大丈夫でしたが、スピードの乗る1コーナー後の
2?3コーナー?ですのでこけてもなかなか止まってくれずゴロンゴロン、
なんとかヘルメット(頭)だけは守ったものの他が・・・
IMG_1899.jpg
グローブはパックリ!また出費が・・・
今日手首が痛いのはこれのせいかな??
DSC_0099.jpg
いつも通り体中打撲で青アザだらけ。
お尻もね
左コーナーでこけたハズなのに主に右側を痛めたのは何故だろう?
DSC_0097.jpg
徐々に腫れてきたので病院に行ってきました。
(足の指って結構長いんですね!)
不幸中の幸いは7月にヒビの入ったアバラをヒットしなかった事か・・・
同じ病院に行ったのですが「良くこけるね~」と笑われました
レースウィーク中に何やってんだか・・・
バイクは直りそうですが(死んでも間に合わせます)
が、人間は・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は乗せていただきありがとうございました。
転倒の時はヒヤッとしましたよ。かなりの勢いでしたから。
体のダメージが残念ですが、骨折しなかったのはなによりです。

車輌修復や装備修復まで時間がないなか大変だと思いますが
よろしくお願いいたします。
何かあれば言ってください。
家も職場も車で2分ですしw

Re: No title

最近良くこけるせいか、こけて滑って行くのに慣れました^^;
夜なべしてパックリグローブを編んでいますが、
革ってやはり硬いですね~普通の裁縫針が2本折れました(>_<)
そんな硬い革も転倒で裂けるのですから素手だったらどうなってたのでしょうか ??
ゾッとしますね!
バイクの方も頑張って修復します!
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる