FC2ブログ

安全運転指導員の更新

本日は運転免許センターの中にある「広島県交通安全協会」に
「二輪車安全運転指導員」の更新に行ってまいりました。

NEC091208 (4)

みんなが良く通っている「運転免許センター」です。
その5階に「広島県交通安全協会」があります。まず行く用事の無いところですね。

NEC091208 (5)

手続きが終わり、無事更新できました。

SANY2825.jpg

手帳にはなんの効力もありませんが、学んできたことはしっかりとお客様にお伝えしています。

特に初めて原付に乗られる初心者の方は是非、当店の「乗り方の練習」を受けてみてください。
実際に路上も走るんですよ。

最初に隣の駐車場で短い距離を練習して、
そのあとは、そこから車の少ない裏道を通って練習し、
仕上げにはユメタウンのほうをグルっと回って旧道を通って店頭まで走行します。
ドンキホーテの南隣のブックオフから、サティーの北側に続く「産業道路」の横断が非常に危ないので
特に しっかりと講習をします。

かなり中身の濃い練習ですから、初めて原付に乗られる方は是非一緒に練習しましょう。
当店でバイクをご購入の方に無料でさせていただいていますので
お気軽にお申し付けくださいね。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる