タマダで合同練習!

いつもは半日走行なのですが、今日は合同練習の為1日走行です!
次のタマダカップでトリオを組んで頂く中の一人
みやっちさんと合同練習です。
10時位に現地に着くと2名走られていましたが、
相変わらず貸切みたいな物ですね~
しばらくしてみやっちさんが到着し、
フジホン号に馴染んでもらいます。
130911008005.jpg
コンデジ(昨日覚えた言葉!)を忘れたので写真はみやっちさんから拝借。
130911011007.jpg
午前中はいつもの仕様で午後からは
トリオを組んで頂くもう一人、さんのアドバイスで色々と変更していきます。
130911009006.jpg
腰痛持ちなので地べた作業はできるだけしたくありません。
トヨエースのパワーゲートが役立ちます!笑
でもあまり安定しないかも・・・
最後にみやっちさんにスタートの特訓をしてもらいます。
が、何回やっても勝てません!全敗。
何も考えていなかったスタートですが、
一気に1番の悩みの種になりました
「どちみち後列スタートだから大丈夫だよ」
と自分に言い聞かせて頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお付き合いいただきましてありがとうございました^^

普段は何もセットを変えずに淡々と走り込みますが
スプロケ変えてFフォーク変えてとめまぐるしい変化に対応できず
相当凹んでしまいましたが、来週は快方に向かう予定なので
またお付き合いお願いします!

あ、スタートぐらいは私に華を持たせてくださいw

No title

お付き合いできずもうしわけないっ!
しかし、、ふと思ったんですが、、、

私、、初乗りでレースですか?((((;゚Д゚)))))))

Re: No title

> 普段は何もセットを変えずに淡々と走り込みますが
僕はどうしてもマシン頼ってしまうのですぐに
イロイロ変更してしまいますが、
セットを換える前に走りで工夫したりできるように
淡々と走り込みしないといけないですね(>_<)
次回、例の動画で気づいた事教えて下さい!
僕も6個ほど試してみたい事ができました!笑

Re: No title

当日の練習走行枠を全て走って貰おうかと思っていました。
充さんほどの手練れであれば十分マシン特性は解るかなと・・・^^;
もしくは練習に行かれる日があれば一緒に持って行ってもらっても良いですよ。
僕も一緒に行ければ良いのですが・・・(>_<)
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる