岡山国際サーキーット!転倒後のレッカー

岡山国際サーキーット!転倒後のレッカーです。
まっしゅさん、貰った写真が何とか見れました!
コピー+~+DSC..11111
DSCN0271_22004111.jpg
コピー+~+DSC..111
DSCN0272_22005111.jpg
バイクを押して歩いて戻らなくてラッキーだったけど、
左手でヘルメットを持ち、右手でバーを持ち、
前後左右に暴れるマシンを支えるのがしんどかった~
力も入らんかったし。
どこへ連れて行かれるんだろ~??
と不安だったのですが、笑いながら写真を撮るまっしゅさんと
スケラーの顔が見えた時には「ホッ」としました。
同時に、「やばい!何て言い訳しよう?
    岡山まで来て練習走行3周づつで終わりです。は無いでしょう。
    最悪土下座だな・・・」
と思いながらこの時は苦笑いしかできませんでした。
これがちょっとトラウマになりそうです。
今までずっとスタートライダーでしたが、
スタート後すぐにリタイヤしたら第2、第3ライダーは走れない訳で・・・
今後はスタートライダー辞めようかな・・・笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仔牛を乗せた荷馬車=ドナドナみたいですねw

ウチのチームはマシン所有者が何番手で走るかを決める優先権があります。
なので他人が最初にコケてリタイヤになっても文句は言えません!

タケチャンマンさん2番手好きなんですよねぇ・・・。

Re: No title

> 仔牛を乗せた荷馬車=ドナドナみたいですねw
荷台に乗っている間はまさにそんな感じでした。
今からどうなるんだろう?どこに連れて行かれるんだろう?売られるのかな?
不安でいっぱいでしたね~笑
うちは、ネットエントリーする僕が勝手に決めています!
勝手に決めている分第3ライダーになって走れなかったら申し訳無いかなと・・・
今度からはじゃんけんでもしようかと考え中です!
2番手が一番無難なのかもしれませんね~!
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる