武田山早朝登山 「第1回 可部連山トレイルランinあさきた」人と 日曜日仕事の前に 軽トラで

今朝は一番乗りでは無かったです。6月2日の可部連山トレラン参加予定の方が一番乗りでした。
DVC130526 (3)
DVC130526 (1)
6:40馬返しから。きょうはかすんでいてあまりよく見えませんね。
DVC130526 (2)
7時過ぎ山頂到着一番乗りと思っていたら横から「あ~あ~あ~~~」と大きな声で大あくびが聞こえてきました。
DVC130526 (3)
7:38 6月2日の可部連山のトレーニングに中筋のほうから来られたそうです。山や装備の話で盛り上がってしまいました。トレラン楽しんできてくださいね。
DVC130526 (4)
7:38いつもどおり「コーヒーでかんぱ~い」
DVC130526 (5)
8:08憩いの森まで帰ってみるといつもの常連さんが来られてました。山頂でお会いしましたが私たちのしゃべり声が大きすぎたのでしょう、そそくさと行かれてました。すみませんでした。
軽トラの荷台には犬小屋が積んであったのでハンターの方なんでしょうね。
今朝は朝一に憩いの森の下の舗装路で下山中のカップル(キャンプだったの?)から始まり山頂でおじさん、下山時に出会いがしらでおじさん(うわ~っと、ものすごくびっくりされてました)帰路の舗装路で今から登られる中年カップルの方と出会いました。きょうは、たくさんの人が登られるようですね。

脳内BGM:「一青窈ハナミズキ」RCCラジオ「ウェディングなんちゃら」で出発準備中にフルでかかっていましたので否が応でも脳にすりこまれました。

きょうのゴミ:セブンの小袋半分ぐらいで、とてもきれいになりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる