FC2ブログ

コメダ珈琲店 広島大町店 名古屋風モーニング 水曜日にようやく行けました。

日曜日にお墓参りに行った帰りにいつも覗くのですが8時9時にも関わらず満車なので一度も行ったことがありませんでした。
DVC130522komeda.jpg
「コメダ珈琲」の名前が我が家では、いつも出てきません。大体「コメリ」じゃったっけ?と、とりあえずコメリで通じます。
DVC130522komeda (1)
きょうは水曜日の7時過ぎとあって日曜日の8時頃のように満車ということはありませんでした。店内は、西部劇調の内装に。ミスマッチのキャバレー椅子にも関わらず、なかなか違和感なく落ち着いてモーニングをいただけました。落ち着きすぎてはいけません、娘は今から仕事です。
DVC130522komeda (2)
飲み物を頼むと必ず「トースト」と暖かい「ゆで卵」が付いてきます。野菜が欲しいのでミニサラダを一つサイドオーダーしました。私だけ1.5倍たっぷりホットコーヒー。二人はブレンドコーヒー。
DVC130522komeda (3)
サイドオーダーでカツサンドも頼んだところコーヒーカップが小さく見えるほど大きなカツサンドです。3人でシェアしても食べきれないほどです。
水曜日の朝から食べすぎで苦しくて苦しくて歩くのもやっとこさ。今から山登りなんぞできるんかいな?ってぐらいのボリュームでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる