「焼肉専門おく屋」 エディオン八木店のすぐ前 穴場の焼肉屋さん

DVC130407yasu (2)
日曜日、嫁さんの買い物でエディオン八木店に行ってきました。その時に同じ敷地のエディオン前の「焼肉専門おく屋」に行ってきました。下の娘が言うには会社内でも「穴場の焼肉屋さん」で有名とのことで期待が高まります。
お~誰も待ってないじゃんラッキー。
と思っていると実は順番が来ると電話連絡をしてくれるので待っている人はみんなエディオンやゼビオなどに行っていたようです。
日曜日なのでやはり待ち待ちのようでした。電話で順番連絡をしてくれますのでその間にエディオンで嫁さんの買い物をしました。このシステムは時間が有効に使えるのでいいですね。

やはり人気店のようで結構時間が経ってから順番の電話がありました。店内に入ってみると嫁さんの友達ファミリーが既に食している最中でした。目の?舌の肥えてるファミリーが選んでいるのでますます期待が高まります。
DVC130407yasu (3)
2階に案内されました。ホリゴタツデハナカッタ。メニューを持ってきてくれてその金額に驚き。和牛使用にも関わらず普通のお店では800円900円のお肉が500円までだったりしています。
DVC130407yasu (4)
ホルモン小腸のプリプリ感は最高でした。あかせんのコリプリ感も最高です。他にツラミ、タン、カルビ、とりもも
DVC130407yasu (6)
お肉でいうと全般に脂が上手に入っていてとろとろ感とプリプリ感が最高に感じられます。
ファミリー全員が同じ感想でした。
DVC130407yasu (5)
珍しいメニューで「和牛炙りにぎり」が有ったので5人前を注文しました。

〆に石焼ビビンバと冷めんで生6本、一人頭3000円ほどでした。コスパよかったですね。

家に帰ると娘が「これこれ」といって日本酒を。「だっさい」
DVC130407yasu (7)
このフルーティーな日本酒なら私も飲めるし、おいしさの違いもわかります。←だっさい私
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる