初めての原付バイクの練習と路上教習練習  原付講習広島

DVC130408RE (1)
初めての原付バイクの練習と路上教習練習です。
「スクーターに乗ったのは教習所の周回だけ」とおっしゃっていました。
最初に、土手に向かって、アクセルを戻して止まる練習から。
最初から上手に「ジワ~」っとブレーキをかけることができます。
本当に教習所しか乗ったことが無いのかしらと思うぐらい上手です。
ターンのときも足を出して歩くように回ると安定して回れることもすぐに覚えていただけました。
DVC130408RE (2)
生まれて初めての路上の練習の前にスタンド上げやハンドルロックの練習をしていただきます。
その間に私の自家用のスマートディオを店まで取りに戻ります。

路上では、事故の多い注意しないといけない場所も、しっかりスピードを落として通過されるし
結構慎重な性格の方のようですので、安心して教習を終えることができました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる