呉市広までバイクの買取 朝一 山陽道 広島道 クレアライン

朝一 呉市広までバイクの買取に山陽道、広島道、クレアライン、休山トンネルを通って行ってきました。
DVC130406t (4)
クレアラインの終点です。
DVC130406t (6)
休山トンネルを通って。広方面行きは混んでいませんがRCCラジオでは呉方面行きは2km渋滞と言っていました。
DVC130406t (7)
広のほうへはめったに来ることが無いので知らないうちに道路が拡幅されていたり すごい様変わりですね。

で、無事積み込みも終わってとんぼ返りです。
DVC130406t (9)
帰りの休山トンネルへはここいら辺りから混んでいます。時間はそんなに変わらないかもしれないのなら違う道から帰りましょう。右折して従来の呉越峠から帰りました。バスが走っている程度で道路は空いています。
DVC130406t (11)
クレアラインへの右折路を1本手前で間違えて曲がると有名店「呉冷麺 呉龍」に出ました。
以前食い逃げ事件を起こしてしまったお店です。・・・・・・・・・な事件でした。

今朝のルートについて、行きは「山陽道広島IC」から乗り、「広島東IC」で「広島高速1&2号線」へ乗り換えです。
矢賀のソレイユのあたりを通過時に、店から25分少しかかっていました。
中山峠を越えると、同じぐらいの時間で来れそうと思ったので帰りは「矢賀IC」から下りて中山峠越えで帰りました。
30分ほどで着きましたので今度からはそうするかもです。ただ平日の朝一は通勤車で混んでそうなので無理ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる