金曜日朝一バイク車検 ロイヤルエンフィールドの継続検査とNC26STEED400の構造変更検査 広島運輸支局 安佐南区役所登録と廃車

金曜日朝一バイク車検 ロイヤルエンフィールドの継続検査とNC26STEED400の構造変更検査です
DVC130405SYA (3)
大渋滞に危うく巻き込まれるところでした。太田川東岸堤防を南下中、2号線の旭橋を超えた途端、目の前の堤防で大渋滞が。
即座に2号線南の側道へと抜けて堤防下に出ました。危なかった。この渋滞は2号線の旭橋から県営グラウンドの庚午橋まで続いていました。庚午橋から商工センターが動かないために引き起こった渋滞のようです。
DVC130405SYA (4)
年度明けは、きのうに引き続きやはりがらがらです。
DVC130405SYA (5)
先に構造変更をすまして書類を提出しようとの作戦です。が、計測コースは2台待ちのため、その間にエンフィールドの継続検査を受けます。
DVC130405SYA (6)
エンフィールドはヘッドライトが固定式のために一度ヘッドライト光軸に「☓」が出るとおおごとになりますが昨夜54号がライトテスターで調整しているのでばっちりでした。距離を走っているバイクなので排ガスのCO値が高かったのですが充分に暖気をして調整してあったのでこちらもばっちり合格しました。
構造変更の書類を提出して、書類ができあがるまでにバイクを積み込みして無事完了です。

その後安佐南区役所へ登録と廃車に行きました。
DVC130405SYA (7)
さすがに4月です。バイク屋さん2件の方と出会いました。ナンバーがきょう一日で20枚ぐらい動いています。
DVC130405SYA (8)
区役所入り口のいつもの渋滞は、どうやら解消したようですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる