武田山 いつもの日曜日早朝登山 仕事前に  広島登山 山頂までのゴミ拾いも兼ねて軽トラで

武田山 いつもの仕事前の日曜日早朝登山です。
DVC130331T (4)
DVC130331T (1)
武田山早朝登山仕事前に。今朝は何故だか体が重くて、水曜日のサイオトスキー場の直登がこたえているのでしょうか。
きょうは「馬返し」で終わろうかとも思ったのですがもう少し登ろうと缶コーヒーだけ飲んで御門跡を目指しました。
DVC130331T (2)
御門跡に到着。ここまできたらもう少しと思ってもう少しもう少しと登っていると結局山頂まで登りました。
DVC130331T (3)
山頂には「青い紙フォルダー」の忘れ物が。
中にはこの近辺の地図のコピーが何枚も入っていました。濡れないように屋根付き看板にブラ下げておきました。
武田山ボランティアの方などの忘れ物なのでしょう。ご要望が有れば来週の日曜日に憩いの森まで持って下りますよ。
DVC130331T (4)
山頂からの景色ですがきょうはあいにくの曇り空で残念ながらお日様が出ていません。おにぎりを食べて山頂をきれいにして下山です。珍しくバナナの皮が岩の上に置いてありました。
DVC130331T (5)
「馬返し」まで戻るとこんなところにきれいな花が。毎週「馬返し」までは来ているのに気付かないものですね。
DVC130331T (6)
DVC130331T (7)
「憩いの森」の桜も見ごろが近いです。きょうのゴミは軽トラの荷台にあるコンビニ袋に半分ぐらい。山頂まできれいになりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる