なんて日だ!!(バイキング風)

ここ数日は雲一つ無い位の快晴が続き、
春だな~なんて思っていました。
実は13日(水)にタマダサーキットで今年初練習予定だったのですが、
まさかの大雨・・・
前日での天気予報では降水確率80%・・・
1か月前位から楽しみにしていて、
モトクロスみたいにドロドロになるわけではないので、
少々雨でも行こうと思っていましたが、80%には心が折れました。
「なんて日だっ!」
201303212IMG_0427.jpg
NEW部品も多数付いて戦闘力も上がってるはずなので、
イロイロテストもしたかったのですが残念。
来週水曜日はタマダが4輪ドリフトの日なので、
もう24日のレースまで走る事ができません。
来週は弘楽園にでも行ってみるかな~??
でも気分が乗らないな~なんだかな~
おそらくはぶっつけ本番でレースになりそうです・・・
そうそう4/7タカタエントリーするので、
お時間ある方は遊びに来て下さい。
今年は保険関係の書類を前もって作成しないといけないみたいなので。
よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
私も24日タマダ、4/7タカタとエントリーしてます。

練習は先週の生名1回だけになりそうですが
走りこんでも体を痛めるだけになりそうなんで
あとはイメトレだけでタマダ初戦を迎えようと思っています。

Re: No title

13日にゼウスさんが降臨してくれていれば・・・笑
昨年のドラマッチックな4位争奪戦以来乗っていないので、
乗るのは半年ぶりになりそうですが
イメトレだけは毎日していますので、体が着いてきてくれれば・・
と思っています。
4/7へ向けての練習だと思って半分は捨ててますが。
でも4/7も人数集まらないんでまだエントリーしてないんですよね・・・
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる