火曜日朝一車検 ビューエルの新規検査とCB1300SFの継続検査 広島陸運事務所バイク車検

DVC130312RIKU (11)
さすがに朝一の計測ラインは多いです。広交バスやセブンイレブンのず~っと後ろの消防車よりもまだ後ろに並ばないといけません。段取りが勝負です。
DVC130312RIKU (12)
BUELLとCB1300。先にBUELLの新規検査を通して書類を作成し、すぐに登録課に提出します。その後CB1300SFの継続検査を通します。CBが終わって書類を出しに行ってもBUELLの書類はまだ出ていませんでした。バイクを2台ともハイエースに積み込んで帰る準備を完了して登録課に行ってもまだ書類が出ていません。勝ち時間の表示は30分になっていましたが本当は45分待ちぐらいですね。
DVC130312RIKU (13)
いつものペンギンさんも増車されてました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる