金曜日午後から車検 DS400の構造変更検査 TDM850の継続検査 名変、廃車、転入抹消 広島陸事バイク車検

金曜日の午後からDS400の構造変更検査とTDM850の継続検査と名変、廃車、転入抹消等を行ないます。
DVC130228SYAKEN (2)
穴ねらいで2月の最終日の午後を選んだのですが多い多いです。イスズのトラック軍団長と西本回送の番頭さんに聞くと午前中の分は終わらなかったほど多かったそうです。
DVC130228SYAKEN (3)
最初に構造変更を2輪コースから受験してその後計測コースに並べておきます。その間に継続検査を行ないます。
DVC130228SYAKEN (8)
ON・OFFライトスイッチが問題になります。H10.4.1以降車は常時点灯なのでON・OFFスイッチは取付けてはいけませんが、
この車両は以前車なので取り付けてもOKです。が、テールが点いているときには前方にも灯光が必須ということで
このスイッチは不適合となります。
DVC130228SYAKEN (4)
広島県警車両が多数来ていました。保安基準でサイレンを鳴らさないといけないのですが「ウ~」っと鳴らすたびに「心臓に悪いから鳴らすな~や」と周りの人からブーイングです(笑)
DVC130228SYAKEN (5)
「P」がパトライトで「S」がサイレン。さて「M」は何でしょうか?
DVC130228SYAKEN (6)
カンペが後ろの書類入れボックスの上に貼ってありました。
DVC130228SYAKEN (7)
こういう縛り方もあるという見本です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる