FC2ブログ

広島風お好み焼き 安佐南区祇園「じゅげむ」 ソース多目で 「旨辛」ラーメン無しで。さあて来週の水曜日は

毎週土曜日は「じゅげむ」の広島風お好み焼き500円です。DVC130223J (1)
あ、ここの看板は私の言い方と同じで「そば肉玉」になっています。「肉玉そば」という人が多いように思っていました。
DVC130223J (2)
きょうも旨辛ラーメンは無しです。嫁さんの分の0.5玉を足してもらって1.5玉にしてもらっているし、
おにぎりも嫁さんのももらって2個ですのでお腹いっぱいになりました。ソースたっぷりなのでおにぎりによく合います。
きょうは1/2ほどお好み焼きが残ったので夕方のおやつになります。が、それも1/4残ったので、ばんめしの時に食べます。
本日は「あさりのお味噌汁」にしました。水曜日に「聖山」山頂でお昼に食べたものと一緒です。いくら山頂とはいえステンマグコップで食べるよりもお椀で食べた方が味噌汁は、やっぱりうまいです。

嫁さんが明朝は墓参りに行くと言っていました。「早朝武田山」では無くて「早朝荒谷山」のふもとになるかな。
水曜日に痛めた左足外側のくるぶしの骨休みにはちょうどいいかも。
次の水曜日こそ思う存分ヒップソリを滑ってみたいものです。嫁さんは横田印房さんの三越催事場出店を見に行くと言っていました。TBN
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる