火曜日午後一車検 改造申請の審査と予備検査 SR400の制動装置 ケルヒャー温水高圧洗浄機の修理 

DVC130108 (7)
制動装置の改造申請の審査をしてらいました。型式に「改」がつきました。
DVC130108 (1)
陸事に行く前にケルヒャー広島営業所に立ち寄りました。以前は高陽町にあったので(はまちゃんの会社の近く)近くて便利だったのですが、ショールームを兼ねて大きくされたので広島市西区庚午南2丁目39番6号に移転されました。陸事に行く時にしか立ち寄れません。(実は54号のM君が出勤途中に高陽に寄って営業所が無くなってるのを見てびっくりしたそうな)
DVC130108 (2)
午後一、陸事に到着。がらがらです。トラックが一台もおりません。
DVC130108 (4)
計測ラインも貸切です。しっかりと最終チェックをしてもらえて安心です。
DVC130108 (5)
トラックが一台もおりません。乗ってきたうちのハイエースが見えるだけです。(ちとおおげさ)
DVC130108 (6)
DVC130108 (7)

DSCF130108r (3)aa

「改造概要等説明書 結果通知書」

これは、10年間届出者が保管しておかないといけないよう、変更になりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる