FC2ブログ

「地御前の生かき」と横浜「崎陽軒シウマイ」なんば「蓬莱ジャンボ焼売」姫路「東来春シューマイ」

DVC130105 (4)
生がきと3か所の名物シューマイをいただきました。
DVC130104 (2)
食べるのに夢中で3種類が並んだ写真を撮り忘れました。
DVC130105 (5)
G友達のYちゃんにいただきました。しかも私は朝から飲んでいたので、わざわざ持ってきてくれました。
本当に申し訳ない。ありがとうありがとう。
DVC130105 (1)
一斗缶半分ぐらい入っています。
DVC130105 (8)
夕刻から炭火をおこして
DVC130105 (2)
あっというまに暗くなってしまいました。
最初にいつも朝食べているウィンナーを焼きましたが別物と思うぐらいポキポキしておいしいおいしい。
「簡単炭火焼風調理器具」を発明したいですね。「滑らない、ゴルフシューズスパイクを装着した登山靴」の発明といい、「便座蓋を直接触らなくて開ける取っ手」といいアイデアはあるのですが実現できないところがマイ・クウォリティーです(悲)
DVC130105 (4)
網何杯分あったのでしょうか?最後には「もういいです、こらえてください」状態にまでなってしまいました。
一人10個以上は食べたと思います。Yちゃんありがとう。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる