武田山早朝登山 ホワイトクリスマス 「馬返し」まで広島登山 軽トラで 腰痛は今朝も軽く

腰痛は、暖かくしてぐっすり寝て、未明に立膝を90度ねじってしばらくそのままじっとして
腰が軽くなってきたら、うつぶせになったり仰向けや横向きになり、色々腰回りの筋肉を動かせば
レベル9だった腰でもレベル5ぐらいまで軽くできると仮説がたったのできょうも試してみます。

寝る前はレベル9でした、今朝はあまり真面目に腰を動かさなかったので朝はレベル6ぐらいですが、
やはり少しは楽になります。
武田山で登山靴に履きかえるのに前屈の姿勢をとるとレベル8まで逆戻りです。
直立していれば痛くないのできょうも「馬返し」まで登ってみました。
[広告] VPS


DVC121224 (2)
DVC121224 (3)
DVC121224 (4)
DVC121224 (5)
憩いの森で帰路、雪が降っているのが写るかと思いましたが
DVC121224 (6)
残念ながら写りませんでした。

腰痛は帰ってからもレベル8なので、マッサージチェアーを一番寝た状態にしてグリグリを腰の位置まで下ろして
「東京エアポート」の録画を見ているとレベル6ぐらいまで下がりました。マッサージも効果あるんだ。
昨日は椅子の状態でマッサージをしたから効果が無かったのでしょう。

脳内BGM:登りの途中の木の枝に白地の紅いテープが巻いてあるのを見て「日の丸」♪白地に赤く♪
空き缶:缶も空袋も無しでした。パチパチパチ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる