整備主任者技術研修とハーレーショベルFLH輸入バイクの申請とCB400の名義変更

DVC121120 (1)
計測コースはぼちぼち増えてきています。月曜日の車検が恐怖です。
DVC121120 (2)
整備主任者技術研修。座学と実技研修が有ります。
DVC121120 (3)
いつもの階段を上がって、輸入車バイクの新規検査に備えて申請をします。
DVC121120 (4)
輸入自動車届出書申請書やピンクスリップ、通関証明書、外観四面図、車両諸元概要表、製作年月日判定資料、原動機の総排気量に関する資料、車台番号又はシリアル番号の解説資料を揃えて申請します。
DVC121120 (5)
この2階には中庭があって妙にくつろげますね。
DVC121120 (6)AA
きょうはヤマハの講師の方が来られていましたのでサービス講習車はマジェで浜松ナンバーでした。
DVC121120 (7)
インジェクション車の故障診断等の研修でした。4輪の新技術も説明がありますので「トヨタ86」や「日産リーフ」も少しばかり。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる