イオンモール広島祇園店のお好み焼きと鉄板焼き うまいもんや「五エ門」

久々にうまいもんや「五エ門」に、というか祇園のここは初めてです。
DVC121030go (6)
堀川店や胡店は、球打ちの会合でよく行ってました。
この前から嫁さんが「マグマうどん」が食べたい食べたいと言っていたので「マグマうどん」を食べに。
DVC121030go (1)
最初にホルモンが出てきました。このホルモンは珍しかったです。皮のほうをかりかりに焼いてあって脂のほうはぷりぷりのままです。
このかりかりの食感がすごくいい。
DVC121030go (2)
かりかりとぷりぷり
DVC121030go (3)
お待ちかねの「マグマうどん」マグマの噴火のように真っ赤っかです。私はもっと辛くてもだいじょうぶ。
DVC121030go (4)
そば肉玉。ここのは、カリカリ焼きのタイプです。
DVC121030go (5)
かき
他にも「辛いもん」がたくさんメニューが増えていました。「おっこん、ごちそうさん」
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イオンモール広島祇園】

久々にうまいもんや「五エ門」に、というか祇園のここは初めてです。堀川店や胡店は、球打ちの会合でよく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる