金曜日朝一バイク車検 ハーレースポーツスターの継続検査とハーレーショベルの構造変更検査 年度末の広島陸運事務所

金曜日朝一車検 ハーレースポーツスターの継続検査とハーレーショベルの構造変更検査です。
昨日に引き続き年度末なのでトラック軍団がすごい数です。最終日のほうが少ないと思っていましたら今日のほうがはるかに多いです。
DVC120928 (7)
陸事の入り口を入ってびっくり。トラック軍団の最後尾がこんなところまできています。振興会を通り越して陸事の入り口前まできています。
DVC120928 (8)
きょうのハーレーのショベルはキックオンリーなので人間セルモーターの三木君にお手伝いをお願いしました。

[広告] VPS

2輪積み下ろし場からの360度の大パノラマです。里山の山頂以外で360度の大パノラマを撮るとは思ってもいませんでした。

DVC120928 (9)
測定コースに並ぶイスズ軍団、横の2列目3列目から同じ車種を割り込ませて書類手続きを簡素化するのでしょう。
ハーレー2台のそばにいるシルエットの人は・・・・三木君でした。

DVC120928 (10)
そうこうしていたら最後尾は陸事の入り口まで達していました。

DVC120928 (12)
継続検査だけだったら、もう帰れるのですが構造変更の書類待ちになるので今から60分待ちです。

DVC120928 (13)
朝は、いませんでしたが帰りには、いつもの水上スキーです。

DVC120928 (14)
まだまだ日中は暑いので練習も苦にならないでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる