木曜日朝一バイク車検 ハーレーダイナの継続検査 広島陸運事務所

木曜日朝一バイク車検 ハーレーダイナの継続検査です。
DVC120927 (2)
もう計測コースのトラック軍団が折り返し地点を過ぎて陸運支局事務所棟、振興会の前まで並びだしました。二輪は1台も来ていないので高をくくっていたのですが・・・・・

DVC120927 (3)
ご覧のように二輪は私一人です。が、10分待っても20分待っても受け付けをしてくれません。トラック軍団に検査官3人がかかりきりです。4輪の継続の待ち時間が25分ぐらいだったので、そろそろ受け付けしてくれてもええぢゃろとアクションを起こそうとした途端、M検査官がこちらにやってきて受け付けを始めてくれました。

DVC120927 (4)
すべての検査が終了して書類のほうへ行く途中、計測の最後尾は支局前まで延びていました。イスズ軍団員の方に「明日は今日より少ないぢゃろ?」と聞くと「明日も多い多い」とのことです。明日もハーレー軍団ですが書類記入があるので何時間待ちになるのやら・・・・

DVC120927 (6)
帰りに見たキャンピングカー。
DVC120927 (5)
その業者の方にお伺いするとやはり普通と違うコンセプトで造っておられるようでした。カコイイですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる