FC2ブログ

木曜日朝一車検 ハーレースポーツスターの構造変更とスティードの継続検査と名義変更 広島陸運事務所「車検の一連の流れ最初から最後まで」

[広告] VPS

木曜日朝一車検 ハーレースポーツスターの構造変更とスティードの継続検査と名義変更です。
上の映像は「車検の一連の流れ最初から最後まで」
[広告] VPS

最初にフレーム、エンジン等の「同一性のチェック」その次に「電装関係のチェック」最後に「下回りのチェック」があります。同時進行で「排ガスチェック」を器械にて測定します。

[広告] VPS

ブレーキの検査とスピードメーターの検査のあとは、ヘッドライトの検査です。昨夜、支店の54号でライトの光軸と明るさチェックをしているので一発合格です。

DVC120906 (1)
きょうも月初なので、そんなに多くはありません。
DVC120906 (2)
測定コースにはトラック軍団がいませんね。
DVC120906 (3)
2輪4輪積み下ろし場所にて珍しい4輪の積み込み作業です。
DVC120906 (4)
よいしょっと
DVC120906 (5)
あ、どっこいしょっと
うちのハイエースにも軽四なら乗るかもしれませんね。
[広告] VPS

DVC120906 (6)
いつもの太田川の水上スキーです。
DVC120906 (7)
日本海へ行ったきのうのきょうですから、気持ちよさそうに見えますね。
DVC120906 (8)
来週も行きたいぐらいです。


車検受付SSGWさん
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる