アシモ君と一緒に! ASIMO ミニバイクレース

全身グレーでASIMO君と2ショット!!
20120830AIMG_3306 (1)
20120830AIMG_3306 (3)

アシモ君よりも背が高いのに足が短い・・・
ショックで寝込みそうです・・・
20120830AIMG_3306 (8)
プロジェクトは進みます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは 訪問者リストからまいりました。魚突きで検索ヒットされたのですかね?先ずの狙いは動きの遅いカワハギですか?最近一気に天気も秋模様となり、海も荒れやすくなってるみたいですので、お気をつけて大物を突きあげてください<m(__)m>

No title

ヒゲロ様
アドバイスをいただきありがとうございました。
「やす、もり、突き」では、なかなかヒットしなかったので「魚 突き」で検索して
たどりつきました。

まだ「山の男」を極め中で「海の男」にはなっていないので、今から始める予定です。
といってもシーズンが終わってしまいますが・・・・。
そのための準備中に「五島列島 城平のヒラ釣り日記」さまにたどりつきました。

「海の楽しさ」と「日本酒のおいしさ」が、まだまだわかっていない、里山登りのビール人間です。

来週の水曜日に日本海の浜田市江津市のほうへ行く予定です。
アドバイスいただきましたように、気を付けて楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

フジホン
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる