FC2ブログ

木曜日朝一車検 バルカンVN400Aの新規検査とCB400SF・V3の継続検査 広島バイク

木曜日朝一車検 バルカンVN400Aの新規検査とCB400SF・V3の継続検査です。
DVC120525 (1)
あいにくの雨模様なので気を使います。しかし道中は大渋滞だったので到着まで いつもよりすごく時間がかかりました。
DVC120525 (2)
可部自が新車の導入です。リアにスポイラー「ハネ」が付いていますが何か意味があるのでしょうか?
DVC120525 (3)
大竹のダイセルの消防車です。
DVC120525 (6)aa
3軸のフルトレーラーです。すごい迫力です。
DVC120525 (4)aa
トレーラー部分も、希望番号でお気に入りの番号が選べるのですね。「広島130・・・・」で始まっています。
DVC120525 (5)aa
切り離しするのも一苦労ですが、そこは測定コース常連のプロ集団、全メーカーの全員が総出で切り離しです。

この「切り離し」動画もありますが、携帯が変わったのでデータ移動のやり方が不明なので、アップまでしばらく時間がかかります。
やっとアップできました。6月1日
[広告] VPS


[広告] VPS
関連記事
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【木曜日朝一車検 バルカンVN400Aの新規検査とCB400SF・V3の継続検査 広島バイク】

木曜日朝一車検 バルカンVN400Aの新規検査とCB400SF・V3の継続検査です。あいにくの雨模様なので気を使います。しかし道中は大渋滞でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる