FC2ブログ

佐世保バーガー

水曜日は定休日でしたが、54号のPCが1台壊れてしまったのを
嫁がインストールしに行きました。
私は、付き添い兼お買い物役です。
すぐ近所にできた「佐世保バーガー」に行きました。

NEC091021 (1)

安芸区にあった店には、なかなか行く機会がありませんでしたので
ここが生まれて初めての念願の「佐世保バーガー」です。

NEC091021 (2)

13時頃だったので、予約して行かないと相当待つことになるだろうと覚悟していきましたが
店内には1組だけでした。まだ認知されていないのでしょうね。

NEC091021 (3)

ケチャップとマスタードは、かけ放題のようです。

NEC091021 (4)

本物っぽくベーコンエッグ@480にしました。
嫁が「チーズは絶対にいれんでよ」と大嫌いなので、自分の分までチーズを頼むのを忘れてしまいました。
次回はベーコンエッグチーズにします。
お味は半熟玉子とドレッシングっぽいマヨネーズの味しか記憶に残っておりません。(これはうまかった。)
ベーコンとハンバーグの味はどこへ消えたのか、再確認しに再訪しないといけませんね

あとでわかりましたが、まだオープン前のプレオープンなのでした
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる