FC2ブログ

ワークスパフォーマンス サスペンション CR125M

20120426IMG_2477 (4)
20120426IMG_2477 (3)
純正サスがずっとこんな状態です。
あれ?画像で気付いたけどインナーロット曲がってない??笑
今回時間が無くてサス整備してなかったからかな?
純正のサスペンションも結構好きだったんですが、
走る度にオイル補充(オーバーホール)は
結構大変です。2本あるし。かといってインナーロット再メッキは高いし。
再メッキするなら、ボディーもしたくなるし、
そしたらスプリングもパウダー・・・・限が無い。
それを全部しても性能はそれなりか。
だったら性能良いのに換えてしまえ~
20120426IMG_2477.jpg
20120426IMG_2477 (2)
って事でこんなん買っちゃいました!
値段はそれなりにしますが、
ホーリーエクイップさんなら安いですよ~!
数年後の事を考えたら結局は新品が安上がり。
バイクと同じですね!
取り付けて早く走ってみたいな~
あっでも第2戦(6/3)はタマダカップに出場が決定したので、
ビンテージモトクロスはお休みします。
そして今日、2月にRH松島さんに注文してた部品が入荷したとのTEL。
ゲゲゲ、ゴールデンウィーク前に一気に金欠病です~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる