FC2ブログ

トライアンフT110 SR500 車検 木曜日朝一 継続検査と予備検査  広島バイク

木曜日朝一 トライアンフT110とSR500の車検です。継続検査と予備検査です。
NEC120119 (1)
雨なのでお客様のバイクを極力濡らさないように気をつかいます。
NEC120119 (2)
以前の測定コースの平坦化が完了して両サイドに「とんがりコーン」が配置されていますが何のために置いてあるのかがわかりませんでした。
とんがりコーンの向こう側を、走って測定コースを横切るときに初めてわかりました。
20cmぐらい盛り上がっているので注意をうながすためにコーンが置いてあったのですね。
そうとは知らずに、ピュ~っと走って「お~っとっとっとっと」つまづいて危うくこけそうになりました。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
8月11日(日)~8月17日(土)までお盆休みをいただきます。
よろしくお願いします。
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる