資料 '02インデイアンテント「ティピー」で寝たよ。「CAMP BASE SESSION」でキャプテンアメリカにも会ったよ。阿蘇高森町

別府、阿蘇ツーリング ’02、5月3〜4日 雨でした。
aso02.jpg

H11年にチョッパー屋「CAMP BASE SESSION」の広告にインディアンテント、ティピーに泊まれると書いてあったのを見て、それ以来キャンプをする度にいっぺん寝てみたいと3年間ず〜っと思いつづけていました。
今回は、yahooのHD掲示板の「みちねえ」bちゃん達が2日から阿蘇MTGに行っているし、いとこ達も長崎、えびの方面なので、久々の一人旅「んじゃ、行ってみるか」と出かけてみました。
aso01.jpg
camp base sessionいい雰囲気でしょ!高森町の町まで「キャプテンアメリカ」本人がお迎えにきてくださいました。ウォークスルーバンでの先導でした。

aso02.jpg
常設ティピー インディアンテント

aso03.jpg
キャンバス地の入り口

aso04.jpg
真ん中にかまど

aso05.jpg
中は相当広いよ

aso06.jpg
7人ぐらい寝れるかも?1日目は、これでお休みなさいzzz

aso07.jpg
2日目の朝です。 本日産みたての卵 おいしいおいしい ごはんおかわりしたよ

aso08.jpg
映画EASY☆RIDERの、パンクしてメシを食わせてもらってるシーンを彷彿

aso09.jpg
にわとり30羽ぐらい いるらしい

aso10.jpg
犬もね

aso11.jpg
カスタム中?のFLHを見せていただきました。

aso12.jpg
この旅一番の目的「混浴!露天風呂」(笑)

aso13.jpg
地獄温泉入り口泥湯で有名だが、今年から泥が減少したらしく、自由に体に泥を塗れなくなってます。

aso14.jpg
雄大な草千里、ここから頂上まで渋滞

aso15.jpg
別府 砂をかけてくれる温泉

aso16.jpg
行きのフェリーの中で別府に帰省する経大生君に「是非、大分名物だんご汁を食べてください」とすすめられました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる