FC2ブログ

バルカンカスタムの車検 金曜日朝一 新規検査  広島バイク

NEC111028 (4)
金曜日朝一車検 新規検査です。四輪の継続ラインはむちゃくちゃ少ないですが、
測定コースがこちら側まで届きそうなぐらい多いです。年度末でもないですのにね。
NEC111028 (5)
「イスズ軍団がむちゃくちゃ多いね」とイスズ曹長に言うと「今月はミツビシのほうが多くて
イスズは先月よりずっと少ないんよ」と。
きょうだけ見れば多いのですが。
NEC111028 (6)
ライトテストが「×」が出たので、その場にとどまり結果報告を待っていても結果が発表されません。
前のライトテスターはコースから出てしまうとデータが消えてしまって結果報告も消えてしまいます。
同じように待っていたのですがなかなか結果報告がないので、丁度イスズ曹長がおられたので「検査員の人を呼んでくださいな」
とお願いしました。
と、今度の新型テスターはコースから出ないと記録されないタイプだそうです。
なんじゃいな。

ライトが下向19ですが54号のテスターでしっかりと合っているのでおかしいなあ?と首をかしげつつも
上に向きをなおすと2回目の測定では上向18。やっぱり最初のが合っていたのに
機械が違う所を拾って「×」にしたんでしょうね。こうりゃっ
3回目に入るときに検査員の人が「もう最後ですよ。もうありませんよ。本当にいいんですか」と、
おどしあげるのですが、信念を持って受けるしか選択肢はないので54号のテスターを信じて元に戻して
再検受験。合格でした。やはり最初のが合ってたんじゃんか
NEC111028 (7)
54号に帰ったら店の前を保育園児たちがハロウィン行列をしていました
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる